上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんつ。



仁くん復帰記念でかつーん&仁ソロ聴きまくりですよ。

久しぶりに聴いたわ。

やっぱかつーんはデビュー前~デビュー直後の曲の方が好きです。

まだ新しいアルバムの聴いてないけどね。



Le cielはやっぱ6人のヤツのが好きだね。

海賊の聖むちゃかっこいいし。

かつーんでは聖が好き♪

仁くんも好きだけど、好きな時と嫌いな時の差が激しいのよね。

やっぱ札幌かつんコン行きたくなってくるわ笑

行かないけどさ笑

だって嫌いな人もいるもん。笑

誰かとは言わないけどさ笑


てゆか仁くんいつからカートゥンKAT-TUN出るんだろねー。

あの番組ぶっちゃけかなり失敗してるけどさ。

あの番組あんましおもしろくなくない?

あたしいつも途中で寝るもん。笑

なんか微妙なんだよねー…

YOUたち!のが面白いわ。



2日連続かつーんの話題だし笑

だって∞さんの話題ないしね笑




あ、北海道の方は明日15:30~HTBでテレ朝で春にやった美味紳助SP放送されるんで忘れないようにー笑

ヒナちゃん章ちゃん出ますよー。
スポンサーサイト
わんつー。


仁くんおかえりなさい。

意外と早かったような長かったような…

とりあえずお元気そうで何よりですー。

髪の毛もっさ~なってて気になったけど笑

明日の仙台コンでちょっと挨拶するみたいですね。

うらやま~笑

6人のかつんだったらコンサート行きたかったかも笑

でも去年のコンの時正規(?)かつんファンの方々に対する申し訳なさが若干あったからなー笑

かつんファンじゃないのに無駄に良席でした笑

カメちゃん、中丸、聖が3㍍の近さだったもん笑

ちょっと申し訳なくなるしょ?笑



てか仁くん復帰するならアルバムも6人がよかったなー。





--追記--

そーいえば今日帰りの電車でSに会った♪

超テンションあがったわー。

Sは札駅から乗ってきててあたしは元々乗ってて…みたいな。

相変わらずちっちゃくて可愛い♪

んで、電車の中でちょっと話したけど、やっぱり西高は最高だって結論になった笑

偉大な学校だよ笑

札幌の中学生は是非是非西高目指してね笑

ホント西高時代がずっと続いても全然苦じゃないわ。

朝早いのは勘弁だけど笑
 2006.11.05 はぴばすで
HAPPY BIRTHDAY TO KOKI.T

ma-8ca5a04ab2.gif



誕生日おめでとうございます。

何歳ですか?

21歳?だっけ?

まぁ、とにかくおめでとー。

聖はねー、昔から知ってた、多分。

けどあんまし記憶にない。笑

でも昔可愛かったよね。

今はかっこいいですね。

あたし多分KAT-TUNの中で聖1番好きかも。

仁君も好きだけど、彼は好きなときと嫌いなときの差が激しいの。笑

だからKAT-TUNでは聖ってことで。

これからもJOKERらしく頑張ってください。

ma-9affd290fe.gif


PINKYの聖よかったよ!笑

ma-8d4f232132.gif


ついでにSUMMARYの聖。髪あるよってことで。笑
 2006.10.30 完全色
こんばんワン・ツー


はい、ミスりました。

めっちゃ書いたのに間違って消したっていうね。

やる気なくなるよね。

しょうがないからもう1回書くよ。


今まで設置してたアンケートがなんか使えなくなったみたいなので新しいのに変えました。

投票よろー。


昨日言い忘れたけど昨日のウタワラで仁君最後だったんですよね。

今は頑張ってくださいとしか言いようがないです。

世間の目は思いのほか厳しいものがあるからね。

そんな甘いもんじゃないよ。

絶対戻ってきてください。


今日しんみりとバスの中で仁君いなくなったら昔の曲はどうするんだろうって思ってました。

もろソロとかあるじゃないですか。

あの、内君のときみたく代わりに誰かが歌うんですかね。

まぁそれしかないけど。

こうやって考えると4月にKAT-TUNのコンサート行けてよかったな。

KAT-TUN担の人でも東京とかだと倍率高いから1回も入れてない人とか多分いますよね?

その人たちは当分6人のKAT-TUNを見れないのか…って思うとすごいかわいそうですね。

なぜYou&Jは3グループとも完全色でいられないんでしょう?

なんか…悲しいですね。

早く3グループとも完全色になってほしいです。

全員揃って胸張ってこれが俺らだって言えるようになってほしいですね。


友達に今のテンプレもいいけど前のよかったって言われたから元に戻した。笑
 2006.07.20 レーズンパン
こんばんワン・ツー

今日はTSUTAYAでカツーンのSIGNAL借りてきましたぁまだ聴いてないけど笑

今日はカツーン日和でしたねぇ~うたばんに食わず嫌いに…
うたばんはSIGNAL歌ってるときの上田が可愛かった気がしたあと、相撲してるときの仁クンが可愛かったてか、赤西サン!!いくらなんでも「うぜぇ」って言っちゃダメだよ!!笑
食わず嫌いは手震えてるカメちゃんが可愛すぎネギ落としてますから笑 最後の寂しい青春アミーゴもなんか切なさが可愛かったし私始まる前にマイマミーとどれが嫌いか予想してたら見事に的中しましたちなみにマミーは卵かけご飯を予想してた~

てか今日はなまるカフェ見忘れた小山クンーーー

今日はレコメンだぁちょっと北海道の話してるのが嬉しい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。