 2007.01.19 ザ・ワイド
つーかレコメンまじ自由だな。笑

横山さん本番中にトイレ行かないでください。爆笑



ザ・ワイド特集されたんですねー。

絶対録画しなきゃ。

てか明日!?

なんで学校ある日に限って…笑

てかザ・ワイドって北海道でやってるザ・ワイドと同じ!?

不安だ…爆笑

一応録画予約しなきゃー。





そういやさっき書き忘れたけど、にぅすコン振込みしてきましたー。

2公演行きますよー。

オーラスですからね。

亮ちゃんに逢うのは何ヶ月ぶり?

4ヶ月ぶり?

期間短っっ。笑

あたしめちゃ亮ちゃんに逢えてるよなぁー。

よく考えたら。

去年4月に逢って、9月に逢って、12月に逢って…

すげー笑

布団コンとサマスペも行ってたらすごいことになってたな。笑

まぁいいや。

にぅす楽しみ♪



そうそう。

あと、さっき去年の年末にやったアンカーとプラチケ見ました。

おもろいわー。笑

まだ今年やったアンカーとか見てないから今度見ます!

プラチケはねー、安田さんすごかった。笑

そんな姿テレビで見せていいんですか?って勢い。爆笑

ダイブ~の話してる時「鼻血出て~」ってすごいけだるそうに言ってるのめちゃウケる。笑

いわゆる裏安田。爆笑

あー、まじ安田好き!笑






後半は遥斗への画像ー
... read more
J-webで章大・マル・雛ちゃんのソロコンのグッズ販売だって♪

あと関ジュコンとかジュニアコンのグッズも販売だって☆

ソロコングッズて何あったっけ?

でかい写真とかだよね?

章大のTシャツが気になるけど、絶対着ないから買わない。笑

てゆか淳太のうちわ欲しいなぁ。

薫太のもあるよね?

薫太のうちわも欲しいな…。

最近薫太好きなんですよね。

関ジュでは淳太薫太が好き♪




なぜかバナー台を作りました。笑

20070110150126.gif


eighter用変形バナー☆爆笑

8色作ろうと思ったんだけどめんどくなって途中で放棄しました笑

ピンクと黄色もあるんだけど3個だけって微妙だから赤だけあぷします。

持ってく時は報告必須で!

ちなみにこのバナー台をpictブラシにしたのもあるんだけどこのブログだと載せれないのよね。

まぁ、これをpictブラシにしたかったらフルカラーに変更して黒い所を白く塗ってトリミングしてパレットに追加するだけですから。((多分

バナー台作るの意外と楽しい。



--追記--

今日NEWSの活動再開記者会見&まっすーの成人披露会だって!

夕方のwsとか明日の朝のwsは注目!?
 2007.01.09 プロフ画
プロフ画新しくしましたー。

錦戸シルエットに微妙にてこずり…

最初240×320の携帯待ちうけサイズで作ったんだけどサイズ大きくてプロフ欄に入らなかった。笑

だから縮小したら字読めなくなったわー笑

ま、所詮雰囲気ですよね。笑
 2006.12.30 思い余って…
思い余って復帰おめでとう画像作りました。笑

手書きだから汚いけど許してー。

しかもマウスで書いたからガタガタだけども。


20061230233540.jpg


無駄に派手です。笑

草野のは…まだ作れてません。

ごめんね。笑


つーかカウンターどんどんカウントされていきますねー笑

300越えしてますよ。

誰が見てるん?笑

こんなに人来たの前YOSAKOIの時に∞が出た北海道ローカルのラジオレポした時以来くらいだぞ笑
暇だし眠気覚ましにパネ画作ったー。

初めてにぅすとかつんのも作ったよ。

持ってく時は一応報告をー。



そうそう、さっき言うの忘れてたけど

裕ちん連ドラ(だよね?)出演おめでとう!

来年の二宮君主演の「拝啓、父上様」で19歳の役だそうですね。

だからボウズにしたのかー。

ただ木曜10時だからもろレコとかぶりますねー…

まぁ、録画しましょか。笑


--追記--
関風のPV衣装は黒スーツだそうで!

…かっこいいな。

大人な格好してふざけた曲をやってるbyたちょらしいですね。

コンではカンフーっぽい衣装も考えてるとか!

楽しみですね(・∀・)

--追々記--
BBS設置しました。
