こんばんワン・ツー



今日はですね、硫黄島からの手紙見てきました。

重いね。

戦争怖いよ。

ニノ演技すごいよ。

てゆかみんなかっこよかったよ。

戦争怖い((2回目

中村獅堂に途中めちゃめちゃ腹立ちました。笑

あと、林さん?もむかつきましたね。

あと、捕虜殺した米軍も。

最後ニノはどうなったんですか?

家に帰れたんですか?

てゆか永遠の17歳が子持ちて。

まぁ、かっこよかったけど。

つか、加瀬亮めちゃかっこいい!

最初の方なんか嫌なヤツだったけど、ニノと行動を共にする所らへんからめちゃかっこいい!

あれは重いけど、見たほうがいい気がするな。

あ、でもグロい系とか怖い系苦手な人はちょいキツいかも。

腕吹っ飛んだりするし。

硫黄島すごいですわ。




24時間音声サービスに電話したら∞さんとかの新年のメッセージ聞けるっていうからさっき聞きました。

ごめん、ぐちゃぐちゃすぎて何言ってるかイマイチわかんなかった笑

やまぴたは1人で言ってたからわかったんだ。

でもかつんですでに?って感じになって、∞さんはね、わかったの横ちょの笑い声とりょんさんちょびっととたちょんちょびっとと最後のすんごさんだけです笑

章ちゃんとか欠片も聞こえなかった。笑

まぁ、また後でちゃんと聞きます。

録音したし笑



--追記--
ついでにテンプレまたカスタマイズしました。

ピンクを表に出したかったんで。
こんばんワン・ツー



今日朝ブランチでニノのコメントやっててちょい幸せ♪笑

『硫黄島からの手紙』観たいわー。

でも皆さん受験生なので誘えません((泣

1人で行っちゃう!?笑

ニノ観たいー((結局はソコ笑

ゲームニッキ観るの習慣になってるもん。

やまぴの日記は見るの忘れてもゲームニッキは6時過ぎたら即見ます。笑

最近多分NEWSより嵐が好きなんだと思う。

∞>嵐>NEWS>KAT-TUNみたいな?

つか嵐の凱旋公演の追加公演ドームらしいね。

追加なのにドームて!

すげー。

…行きたー。

やっぱ東京大阪はいいよなぁ…

でもその分会場広いから全然見えないんだろうな。

それは嫌だな。

嵐は来年のコン行こ。

FC入ろかな?




てか、∞コン明日じゃん!!!!!





今日は短いけどこの辺で。

ほなおつ。
こんばんワン・ツー



テスト終了いたしました!

やっと勉強から解放された柚華ちゃんです・∀・

今までも大してやってないけどさ笑

テスト終わってー、TSUTAYA行ってー、ホントは嵐のCD借りに行ったんだけどなくてー、プチしょっく!笑

てかねてかね!

C×D×Gの嵐のDVDがTSUTAYAにあった!!!

即借りだよね。笑

家帰って即効見たよ。

まじ大爆笑。

相葉ちゃんめっちゃおもろすぎだから。笑

てゆか全員おもろい。笑

未公開の実験とかも入ってるからかなりオススメですよ、あれ。

超おもろいから!

いやー、最近ホント嵐好きだわ。

カテゴリに嵐追加しちゃったし笑

さっきまでずっと「君のために僕がいる」が頭の中で流れてたし。

気付いたら口ずさんでたし笑

頑張るさ!負けないのさ!

って事で頑張りましょう。謎




最近ブログ名変えようかなーって考え中です。

でもいいの思いつかないから保留。笑

いいの思いついたら変えるかもー。
