 2007.05.18 Earthborn
わんつー


錦戸まじ茶髪でしたね!

びっくりだよ。

めざましTVガン見したよ笑

結構明るい茶色でしたね。

早くちゃんと見せてください笑


てかなんで茶髪にしたんだろね?

おじさんとの約束あるし、「茶髪は中途半端だから嫌だ」って言ってたのに…!

今日クラスの亀担Mと「なんでだろうね?」ってずっと言ってました笑

だってさ~理由あるなら仕事しかなくない?

心境の変化とかありえないしょ。

仕事で染めなきゃいけない→…ドラマか!?

ってなったけど今ドラマやるとかかなり無謀だよね;

死ぬだろ;

殺さんといて~;笑

ほんとにどーしたんでしょうね?

理由を述べてほしいわ笑

こういうときに連載「錦戸亮」が復活して欲しいと思う。笑

次やるときは「(ノーパン)ワイルドりょーちゃん」がタイトルで
いいんじゃない?笑







あ、今日オリスタ買ってまいりましたー♪

まだちゃんと見てないけど;

あとで見ますわ~






ブログ移転orブログの名前&HN変えようかな~とかちょっと思ったんですけどめんどくなってやめました笑

なんかいろいろ問題とかあるけどやっぱFC2が1番使いやすいな。

うん。

 2007.05.17 Darling
わんつー。



博貴のPLAYZONE出演本当に嬉しいです。

おめでとう。

本当におめでとう。

これで亮ちゃんとご飯行けるね。

本当に嬉しい。

まだ研修生なことに変わりはないけど

いつか必ずあの笑顔で関ジャニ∞として

NEWSとして

元気な姿見せてくれるの待ってるよ。

「おかえり」はまだ言わないでおくね。

関ジャニ∞とNEWSが8人になったときに言うから。

早く「おかえり」って言わせてね?

笑顔で「ただいま」って言ってね?

いつまでも待ってます。

たとえグループ復帰の可能性が1%に満たなくても信じて待ってます。


本当に言葉に出来ない気持ちでいっぱいです。

とりあえず、おめでとう。

PLAYZONE頑張ってね。




スポーツ新聞2誌も買ってしまいました笑

直筆メッセージあったしね笑

満足です♪

あと、TVガイドも買いました♪

TVガイドがすごいsexy大倉押しでおもろかった笑




明日オリスタ買わなきゃー。
 2007.05.16 Birthday
はっぴーばーすでぃ
大倉忠義様


お誕生日おめでとうございますー♪

最近めっきり色っぽくなりまして…

惚れ薬撒き作戦大成功ですね笑

たっちょんはイメージ的に努力の人って感じです。

自分の力でここまでのし上がってきたんだなってすごい思いますね。

素敵です。尊敬ですね。

これからもマイペースに色気振りまきつつ、頑張って頂きたいです。

たっちょんの笑い方ってたまに「うふふ」とか「んふふ」って効果音がすごい似合う時あるよね笑

たっちょんの笑い方大好きです♪





8→1

ありがとう。
 2007.05.10 …お?笑
わんつー。



今日の体育のミニバレーの時隣のコートから突然大声で…



気張ってこーぜ!イェイイェイイェイ!











…(・∀・)?











ずっこけおとこみち?









クラスの男子が歌ってました笑

かなりビックリしました笑

その後何度か体育館にズッコケが響いてました笑

でもあいつが歌うのはちょっと許せない。笑

いや、あれなんよ。

その歌った人いつもうるさくて1人で盛り上がってるちょっと痛い元ギャル男なのさ笑

だから…ねぇ?笑

でもそのあとに20歳元パティシエがズッコケ歌った時は許せた笑

やっぱ彼いいわ。

かっこいいよ笑

あたしのその人に対する第一印象は「Wちゃん先輩(1個上♂)に似てる!」でしたね笑

やぱかっこいいわ。

うん。笑




そーいえば久しぶりにみくしをじっくり見たら元西高生超増えてたー。

嬉しい・∀・♪

てかねー、みくしとか、オールスターのHPとか、いろんな人のHPとか見てたらみんなに会いたくなったわー。

てかみんな西高シックになってるよね(ホームシック的な)笑

やぱ西高最高だよなー。

こないだ電車で偶然早と会った時も結論は「やっぱり西高って素晴らしいよね」ってなったし笑

みくし見てたらあきちゃんとかまた病んでたし笑

みーととかも微妙に西高シックだし。

みんなに会いたいなー。

運動会も行きたいよー。

てか参加したいよー。

クラT作りたいよー。

あの騎馬戦はダサいけど見たいよー。

てゆか今年の団長誰なんだろ?

西高祭やりたいよー。

西高祭は本気でもう1回やりたい。

あ、出来れば執行として笑

OPEDやりたいー。

今年西高祭行けるかわかんないしなー。

あたしの学校の学祭と微妙にかぶってるんですよね。

学祭休んでいいなら全然休むけど?笑

今の学校の学祭<西高祭ですから。笑

絶対行こーっと。



北大祭も多分行くよー。

みんなに会いに笑

だからみんなどこにいるのか教えてね笑
 2007.05.09 おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY YOU YOKOYAMA!!


お誕生日おめでとうございます~♪

おっさんですね♪((待て

横山さんは最年長に見えなくて、でもやっぱり最年長で。

いいお兄ちゃんっぷり発揮してますよね。

裕ちんのおにいちゃんっぷり好きですよ~。

彼は一生ピーターパンシンドロームだと思います。笑

ホントにピーターパンですよね笑

この1年間は財布・鍵・携帯は失くさないよう頑張っていただきたいですね笑

ツアーも多いしうっかり楽屋に…なんてことのないように。笑

あとは、俳優業ももっとしてほしいですね。

拝啓~でかなり高い評価得てますしね。

これを機に関ジャニ∞のドラマ担当になるような勢いで。笑



裕ちんは∞の中で1番良く周り見てると思いますよ。

いろんなところダメだしされてもきちんと反省して次に役立てるところがすごいと思いますね。

凹みながらもちゃんと大人の対応するところらへんはすごい大人ですね。

ただ、話を拡大しすぎるのとか誇張しすぎるのとかポロッと言っちゃって怒られるとかはあまり良くない部分ですね;

まぁそこも裕ちんの魅力の1つですけどね。


これからも(色白)ピーターパンで頑張って頂きたいです。
