上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんつ。


なぜか情報センターって言われる柚華ですけども。笑


ねむー。

4時に寝て8時に起きるっていう。笑

昨日は楽しかったよ笑

あそこまで意見合うと笑えてくるわ笑<私信



昨日兄ちゃんとアンフェアトークして2人でめっちゃ考えてた笑

あ、兄ちゃんは本物(?)の兄ちゃんではありませんので。笑

あたしが勝手に兄ちゃんって呼んでるだけだから笑

兄ちゃん超いい人よ♪

元ホストだし。爆笑

兄ちゃんあたしと性格超似てるから話合うんだよね笑


やっぱアンフェア謎だよー。

みんな怪しいもん。

あぁーやっぱもう1回見たいー。

雪平ー!!笑



あ、慶ちゃん大学卒業おめでとー♪

模範卒業生とかすげー。

あと、星をめざして1位おめでとー。

Pちゃん新しいCMおめでとー笑

よし、一気に全部言った。笑




そういえば今日元生徒会長のT先輩に偶然会った。

びっくりしたわ笑

あたしも先輩も「…おぉ~!」って言ってた笑

変わってなかったわ♪





見てないうちにみくしに知り合い増えてた笑

いろいろ見つけましたよ。

痛い男子とか?笑

日記のテンションが…ね?笑





※題名はRADWIMPS/夢番地より引用
スポンサーサイト
 2007.02.26 最低最悪
***********
NEWSコン4月15日札幌きたえーるチケット1枚探してます。1部でも2部でもいいです。同行でも構いません。ただし定価+手数料でお願いします。チケット余ってる、譲ってくださる方はwicked-tongue...honey-tongue∞e-box.jp(∞→@に)連絡下さい。よろしくお願いします。
***********



見事に2公演ともチケット取れなかった…

オーラスって怖い…

札幌でチケット取れないとか…ありえねぇ笑


チケット探そ。
 2007.02.16 にぅす
こんばんワン・ツー



Mステにぅす出ましたね♪

嵐も出たし♪

やっぱサヤエンドウのダンスかっこいいわー。

てかサヤエンドウも歌番組で歌うの初だよね?

星をめざしてはなんで一度死んで生き返るのか疑問でしょうがない。爆笑

シンデレラボーイもわけわかんなかったけど星をめざしてもわけわかんない。笑

まぁいいや。笑




あー、そだ。

∞さんじゃがいもの会出演一応正式(?)発表されましたねー。

TV出るといいんだけども…

去年だっけ?も出たけどカットされたよね。

5月だからまだまだだけど楽しみです♪





やっぱ話題ないわ。笑
 2007.02.05 奇跡
こんばんワン・ツー




奇跡起こったよ。

仮免受かったよ。笑

いやー、怖かった。

そして疲れた。

KちゃんNEWSがなければもう寝てたでしょう。笑




てゆかやまぴた月9て。

長澤まさみちゃんとですかー。

プロポーズ大作戦?

ふーん。笑

でも月9すごいねー。

おめでとん。

髪型は結構大幅なマイナーチェンジからまた変えますか?笑

出来れば変えてください。笑

ドラゴン桜らへんのときが一番かっこいいと思うのになぁ…

ぶっちゃけあれで初めてやまぴたかっこいいんだって思った。笑




てかやばい眠い。

でも星をめざして聴かなきゃー…

まぁ、今日聴かなくても木曜日には聴けるけどね。笑

2月のED曲だし。笑

いや、でも聴くよ。うん。

頑張る。




あ、そだー。

ゆりこへ。

あたしの友達NEWS大集会の時に握手したの内君とまっすーだったんだって。

ゆりこにとって最強じゃない?笑

しかも内君両手で握ってくれたってー。

「頑張ってください」って言ったら「ありがとうー」って言ったってー。



以上私信。笑
 2007.02.02 星をめざして
こんばんワン・ツー



にぅす新曲「星をめざして」発売日決定!!

3月21日ですね。

予約しなきゃー。

ちなみに

初回生産限定盤 1300円

1.星をめざして
2.Boom!Boom!POWER
3.紅い花

DVD(NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI【夢の数だけ愛が生まれる/裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ】・ジャケット撮影メイキング)付き

12Pブックレット予定


通常盤 800円

1.星をめざして
2.Boom!Boom!POWER
3.Best Friend
4.星をめざして(オリジナルカラオケ)

3面6Pジャケット予定


だそうですー。

2枚とも予約しようか迷う。

初回だけにしよかなー。

通常はレンタルで。

うん、多分そうする。

星をめざしては5日のKちゃんNEWSで解禁ですね。

2月のレコメンのED曲だけど、昨日は大人の事情で流せなかったからね。

うん、楽しみ。




あとねー、まだ確情じゃないんだけど、来クール亮ちゃんドラマ出るっぽい。

嘘かもだけど。笑

また火曜(笑)の9時からで石原さとみちゃんとか小泉孝太郎さんとかと競演らしい。

さとみちゃんとてるてるで共演してるし孝太郎さんとはあてんそんで共演してるし、この情報がホントだったら、やりやすい現場になりそうですねー。

あの子人見知りですから。笑

1クール終わった頃にやっと話せるようになる子ですから。笑

ホントだったらいいな♪


あ、あと聖もドラマ主演おめでとー。

特急田中3号。笑

でも聖すごいねー。

ドラマに合わせたキャストじゃなくて聖に合わせたドラマだもん。

すげーな。



--追記--

テンプレ変更ー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。