 2007.05.11 どんだけぇ~
わんつー♪(←ちょっと元気?笑)



今日は今のクラスの親睦会あるんだけど、行ってません。笑

だってめんどいんだも~ん♪(最悪)

47人クラスにいて参加者10人ちょっとってどーよ?笑

どんだけぇ~!?笑

てゆーかさ、「どんだけ」って新宿2丁目で流行るより前から使ってなかった?

あれ?北海道だけ?笑

普通に「まじどんだけだよ」とか言うよね?

方言かね?笑

どんだけぇ~!?笑





今日はねー、普通に帰ろうとしたらクラスの男子(昨日ズッコケ歌ってたちょっと痛い人。笑)が新さつまで車で送ってくれたぞい♪

いい奴じゃん!(単純)

てゆーか車でっけぇ笑

8人乗りくらいだったよ。

あの人1人暮らしなのに…笑

あの人さ、1人暮らしする意味全くないのに1人暮らしだからね。笑

実家札幌だし笑

しかも今のマンション家賃9万なの!

アホじゃない?笑

そんで「1人暮らし寂しい」とか言ってんの笑

じゃあ1人暮らしするなよって感じよね笑







REALの方にも載せたけど、今日がちゃぴんのキーホルダー買った笑

これであたしの携帯にはeighterにしかわからないような∞関連で溢れた笑

よし。笑






てかねてかねー、47ツアー着ようとか考えてて、いい案思いついた!

またTシャツ作ろうかなーって。

ブギTはもーそろ古いだろうってことで笑

んでー、特攻服をTシャツにしちまえってことでー、デザイン作った!笑

これが表でー、

20070511212108.gif


これが裏ー☆

20070511212119.gif


ふふふ(∀)笑

まぁテキトーに文字打っただけだけども笑

ちゃんとどっくんの特攻服と同じ文字ですよー。

さすがに虎の刺繍は無理だけども笑

表の☆はドラゴンボールイメージで。笑

でも作るのめんどいねー。((おい

無地Tシャツ買わなきゃだし。

どーしよっかなー。




あ、誰も持ってかないと思うけど画像は転載禁止ねー。
わんつー。



五月病の季節がやってきますねー。

まぁあたしは年中五月病みたいなもんですが。笑

明日明後日学校とか嫌だわー。

行きたくないしー。





今日はパルコでやってたサンダーバード・イン・ジャパン見に行ってきましたー♪

めちゃ可愛かった♪

サンダーバード好きです。笑

あ、こないだむちゃ∞ブリで出てた2号のオモチャあったよ!

テンション上がった笑


あと、久々にはんじろ行ったー。

Tシャツ可愛いのいっぱいあったよー。

バンダナ貰ったよー笑





あ、誰かにぅすが少クラでHEAVEN歌ったのいつかわかる人いない?

今めちゃHEAVEN見たいんだけど、あたしの少クラDVD日付とプロデューサーとテーマしか書いてなくてわからんのよー;

誰かわかる人いたら教えてー笑

あと、山田がお手紙交換した時のも見たいけどいつのだっけ?

ちゃんと書いておかなきゃダメだなぁ…

 2007.04.19 Une spirale
わんつ。



疲れるよ。

あの学校ありえないよ。

教室4階よ!?

しかも無駄にらせん状になってる階段だから長いの!

まじしんどいー。

エレベーター使わせろー!





今日はバイトの面接行ってきました。

面接ってか説明みたいのだったけど。笑

ま、登録制だからね。

明後日バイトです。

ディズニーオンアイスのチケット発売の電話受付?です。

熱狂的ファンからのクレームとかたまに来るらしい…

てゆかディズニーオンアイスの熱狂的ファンて…笑

どんなクレームつけるんだろ?笑

まぁ苦情対応には多分慣れてます。笑

執行やってたしねー。

頑張りますー♪

時給700円~800円で一定じゃないけどねー笑

でも明後日は9時間だから700円だったとしても6300円?

今欲しい物いろいろあるからなー。笑

∞さんのためのお金もとっとかなきゃだしね。

早く∞さんの当落聞きたいわー。

北海道だから大丈夫だよね…?(不安)

大丈夫だと信じよう。笑
 2007.04.17 Malaise
わんつー。



プロポーズ大作戦はイマイチ期待はずれ感が…

いや、でもぴい様は素敵でしたよ。

やっぱり彼は茶髪の方がいいですね。

あたし的ベストはドラゴン桜ですが…笑




今日バイトの面接希望の電話したんだけどさー、今更ながらめんどくなってきた笑

イベントスタッフなんだけど…

めんどいなー。

誰か一緒にやらない?笑

ファッションショーの会場運営とかサッカーの会場運営とか。

タウンワークに書いてたの笑

かつーんのコンサートスタッフのも同じトコロなんだけど男だけらしいわー。

しょっくー。

ミスチルのも男だけなんよねー。

男女差別だわ笑






あ、そだ。

ずっと言い忘れてたけど関ジャニ∞情報つけたしましたー♪

まぁ自分が忘れないようになんですけども。笑

書いてたのに昨日ラジオ聴き忘れましたけど?笑

まぁいいや。笑

正確じゃないかもだけど参考程度にどぞー。

そいえば前ヒナちゃん章ちゃんが出た美味紳助SP北海道で22日にやるみたい♪

見れないと思ってたから超嬉しい♪

23日からはレギュラーで美味紳助出るしね♪

またレギュラーが増えて嬉しいですわvv

楽しみ♪







金曜日友達の家に泊まりに行くかどうか悩み中。笑

女子4人男子…何人?笑

確実なのは4人。笑

ぶっちゃけめんどいなー。

しかも超酒強い人いるからやばい飲むよ笑

ビール飲む人3人くらいしかいないのに箱(24缶入り)で買ってくるって言ってました笑

多分酒代で7000円~8000円。笑

でも全く飲めない人もその中にいる、みたいな?笑

どんな集まりだよって感じよね笑

夜11時(多分)に札幌で待ち合わせなんよねー。

どーしよっかなー。

行けたら行くって言っといたけど…

ん~…(悩)

てゆーかね、めっちゃ飲める2人(♂1人♀1人)は学校終わってから待ち合わせまで時間あるからすすきのの飲み放題行って飲むらしいです笑

そのあとでまた友達の家で飲むんだからすごいよね笑

明らか飲みすぎでしょ笑

でも金曜日誕生日な人いてサプライズパーティーしよう的な話も出てるのよー。

どうしよっかね?
 2007.04.16 しょっく
わんつー。



す ば マ ル の ラ ジ オ 聞 き 忘 れ た …

うわー、履歴書書いてたら完璧に忘れてたよ。

ダブルブッキングがどうのとかの問題じゃないよ。

しょっくー…



あ、そーだ。

今日学校帰りJR乗ったらレンジャーストラップ落ちてた。

このブログ見てる可能性なんて無に等しいけどもし見てたら言ってくれれば届けますよー♪

マンボウちゃんのキーホルダー?に赤とオレンジと黒のレンジャーストラップのチャームだけついてましたー。

心当たりある方はwicked-tongue...honey-tongue∞e-box.jpかe1ght-holic∞newad.jp(∞→@に)まで連絡くださいませー。

んとねー、今日の16:34新千歳空港発小樽行き快速エアポートで拾いましたー。

号車は覚えてないけど前の方でしたー。






今日からやまぴたドラマですねー。

今打ち間違えてやまぽたになった…笑

めざましだのいいともだのに出ましたねー。

見てないし録画もしてないけど笑

昨日から知ってたけど…いっか~みたいな。笑

基本∞さん関係しか録画しないんでね。

にぅすもどっくんいれば録画する程度。

うん。笑

だから月9も録画しないしねー。笑








短期バイトでもしよっかなと思い中。

短期ってか派遣ってか登録制ってか…笑

あ、かつーんのコンサートスタッフのバイト発見したよー笑

行けたら行こうかな。笑

でもさ、絶対グッズ売るバイトしんどいよね。

寒いし立ちっぱだし大変よね。

しかも時給そんな高くないしょ。笑

コンサートスタッフのバイトは結構辛いらしいですよ。


お金ほしいなー。

∞コンのためのお金もだし、去年行けなかったから今年はRIZEとRADのライブ行きたいし、ライジングサンも行きたいし。

行きたいのばっかだー。




来月今のクラスでクラス会あるらしい。

めんどいわー。

何次会までやるつもりだよ笑

4次会とかまで言ってたよ笑

1次会だけでもめんどいわ笑


今日教室そうじダラダラやってたらクラスの男子に「超めんどくさそ笑」って言われた笑

「めんどいじゃんー笑」って言ったら「真面目にやってそうなオーラ出てる」って言われました笑

真面目っぽく見せてるだけです。笑

高校では微妙に遅刻常習犯☆笑

冬はバス遅れるんだもん。

しゃーないじゃんね?笑

2年のときは生徒指導に呼ばれる寸前だったの笑

そうじもテキトーだったしね。笑

実は不真面目です。笑
