 2007.03.25 シュリンプ
わんつ。



昨日のもしツアはやまぴとかいる意味あるのか若干疑問でした。笑

山PのPはペンギンのPときましたか。

考えたね。笑

ホントは山下ピンクの略だってことくらい知ってるよ((誰

山下ピンクっていつごろだろね?

かんなり昔よね。

でもなぜか鮮明に覚えてる。

Jr.コンでやまぴがホントはピンクの衣装着るはずなのに間違って違うの着ててタッキーが山下ピンク!って叫んだからだよね。(多分)

なんでこんな事覚えてるんだ?笑

6~7年前だよね。

それ以上かも。

ジャニ暦長い柚華ちゃんです。笑

一時期(中3)小池徹平も好きでした。笑




今日久しぶりにYOUたち見たー。

多分最初から最後までちゃんと見たの3回目くらい笑

てゆかね、河本通販なんだか(笑)で出た「彼氏のうでまくら」あたし知ってるよ笑

ハンズに売ってます笑

あたしが高1の時学祭のOPのうちわ抽選会で景品にしたもん。笑

判ず見に行ったとき偶然発見して「これやばい!最高!」ってなって景品にした。笑

おもしろかったー笑


てゆか学祭の景品つながりで、その時教スペでOぽんが選んだシュリンプちゃんさ、今章大が同じの(多分)飼ってるみたいね。

ポポロかMyojoか忘れたけど載ってた。(多分Myojo)

あれさー…餌あげなくていいかわりに共食いすんだよね。爆笑

1匹…また1匹…って消えてくの。笑

共食いとしか考えられない。笑

しかもあれとーこの手に渡ったよね笑

章大のシュリンプちゃんが共食いしないことを祈ります。

ファンレターで警告しとこうかな?笑

「もしかしたら共食いするかもしれません」って笑

だって章ちゃん「癒される」って言ってるのに共食いで消えてたら可哀想だし笑

ついでに8人分ファンレ書くかな。

47コン控えてるし。

書こーっと♪
 2007.03.14 どろん可愛い
こんにちワン・ツー


自転車少年期DVD発売決定しましたねー。

6月11日発売でメイキング番宣&会見が特典映像だそうで。

マルちゃんからメールも来たね。

メール来るの久しぶりだねー。

あたしの携帯に入ってる一番最近のメンバー自身からのお知らせメールは1/21の相葉ちゃんです笑

だからほぼ2ヶ月ぶりくらいだねー。

1リットルSPの時亮ちゃんから来て欲しいー。

あたし昔亮ちゃんから来た時、前の携帯の時で、壊れてデータ全部消えたからなくなってしまったのよ泣

ショックだったわー。

メール保護しても消える事あるからみなさん気をつけましょう。笑





かつんアルバム発売だってねー。

仁くんは?

初回のはノーマターマターとかつくんでしょ?

どうなんでしょうね?

つーか初回さいくらCD2枚付くからってあの値段は確実にぼったくりだな。

DVDより高いじゃん。

かつんファンは大変だねー。

だって通常盤初回プレスにYOU入るんでしょ?

両方買ったらひどいことなるよね。

デビューコンDVDもあるし。

きゃー大変ね。笑

 2007.01.13 黒髪同盟
こんにちワン・ツー



やまぴた髪切ったの!?

ねぇ、切ったの!!??

チョイ悪仕様てなんだ!?笑

切ってくれてよかった…



はい。笑

かつんコンですかー。

まぁ、行かないと思うけど。笑

仁君いないしー。

今年はきたえーるなんですね。

去年真駒内だったのに。

まぁ…なんと言えばいいのやら。

うん。

まぁ、いいや。




昨日のMステ地味に∞さんたくさん映ってたね。

トークも出てたし。

よかったよかった。

キグルミの楽屋訪問可愛かったね。



POP JAMの手越にズキュン((ぇ

かっこよかったわー。

あたしの中で手越は熱しやすく冷めやすい存在なんですよね。笑

定期的にブームが来るんだけどすぐ終わるっていう。笑

最近は結構好きだよ。

てかガチバカの時からずっと気になってたんだけど、亮ちゃんとの黒髪同盟はどうしたんでしょうね?

破棄?笑

最近ずっと茶髪よね?

黒髪同盟が…笑

でもにぅす復活したからまたあのバカップルみたいなラブラブ見れるんですね。爆笑

てごにゃん亮にゃんだもん。爆笑

もしくはてごりん亮たんですね。笑

去年のにぅすコンりょんさんとてごにゃん同じ髪型してたもんね。笑

ホント錦戸は手越が大好きですね。笑



さっき録画したカウコン見ました。

最近安田にハマりつつある…

なんかの曲終わった時に映っためちゃ笑顔がすごい可愛かった。

あと、マッチの曲の時のソロダンスかっこいいし。

むー…

ちなみに裏安田も好き。爆笑


にぅす復活は何回見ても嬉しい。

でも最近気付いたんだけど、にぅす定期的に見ていかないとどうでもいい存在になりつつある。

やばいやばい。

今日はカウコン見たから大丈夫だけどね。

1週間に1回は0304見るようにしよかな。笑

あー、にぅす振込み行かなきゃ。



今日はいよいよどっくんの土九(by.横ちょ)ですね♪

あー。

翔太ー。

好き。((ぇ

ハワイですよー。

公式HPの亮ちゃんコメントとか上戸彩ちゃんコメント見たけど恋愛にあんまし進展はないみたいね?

新聞とかだと急展開!?って書いてあるのに笑

まぁ、翔太と洋子の距離感好きですよ。

ていうかですね、あたしは相武ちゃんがかわいそうで…

いっつも亮ちゃんに片思いする役なんだもん。

少しは振り向けよ!笑

2回も振られるとかかわいそうじゃん!!

相武ちゃん贔屓です。爆笑



--追記--
そういえば1月23日の歌謡コンサートにまた∞さん出演させてもらいますね!

嬉しい限りです。
 2006.12.27 どりぼず
今見ましたよー。


どりぃむぼぅいず


ひゃーーー((壊

かっちょいーーー

あんなくるくるパーマなのにかっこよく見える錦戸に乾杯。笑

そういえばあの頃くるっくるだったもんなー…笑

いや、でもかっこよかった。

ドリボズに関してはいろいろと腑に落ちない疑問点とか萎えポイントがあったりしますが(笑)今はスバル・リョウ・アカニシ中心で見たんで大丈夫でした((何が?

あ、でもこないだあゆが言ってた仁くんの「どーしたの!?」っていう微妙なポイント見ました。

確かにそれしなくていいだろって感じの動き(ダンス?)をしていらっしゃいました笑

ガガガガッて感じ((謎




いや、でもかっこよかったわー。

久々に見たし有意義な時間でしたわ((誰やねん



この調子でにぅすニッポン0304とかひーとあっぷとか見ようかしら?
 2006.10.27 1週間後は…
こんばんワン・ツー

最近絵文字つけんのめんどいわ。笑


あたしの学校の必修科目の未履修問題はちゃんと教育委員会に報告したみたいです。

保護者向けの文書にも書いてあったしさっきニュースであたしの学校の名前言ってたから。笑


んで、Mステの手越さんですね。

朝錦戸君からメール来ましたかぁ

最近てご亮コンビ見てないからちょい寂しいね。

歌はやっぱうまいね。

でもなんでまっすぅいないのかが謎。

氷点の宣伝っぽくもなかったし。

ジャニーさん考えることわかんないからなぁ。笑

サディスティック・ミカ・バンド好きだわ。

スマスマの時から思ってたけど。

でもカエラちゃんについてはあたしの友達とその元彼の話でめっちゃおもしろい話あるからカエラちゃん見るたびその話思い出しちゃうわ。笑

微妙にRIP SLIMEも関係してるし。笑

その子と元彼の話めっちゃウケるんですよ。笑


てかさぁ、12月13日に∞シングル出るじゃん?

それ買うのはいんだけど、11月22日にBUMPのシングルとRIZEにシングル出るのね?

欲しいわけですよ。

金がないわけですよ。

誰か買って?笑

BUMPもRIZEもめっちゃ欲しいんだけど。

TSUTAYAで借りるか…。

絶対RIZEないな。笑


そいや、今日J-webでたっちょんからメール来ましたね。

相変わらず友達に見せかけてるけどその特徴的なアドレスでもろばれなんですけど。笑

まぁ、可愛いからいいけど。

あの子絶対軽く下ネタ入りますよね。笑

てかシンデレラになりたいのDVD欲しいかも。

未公開映像結構あるらしいじゃないですかぁー。

誰か買わないのかな?

見たいなぁ。

3000円かぁ。

金ねぇよ。笑




∞コメレス∞
souサマ
いえいえー^^

これからもよろしくね☆



志穂サマ
完全ではないけど大丈夫だよ☆

やっちゃってるかー笑

てかねー、また語りたい!笑

志穂がお暇なときあったらメールでもくださいな。

あたしいつでも暇だから。笑
