 2007.05.06 バトンだぜ
2回目だぜ

蘭丸からバトン来てたぜ

すばちゃん風だぜ

毎日レンジャー更新するすばちゃんが好きだぜ

渋谷すばるは神だぜ

じゃあ行くぜ

強制バトンも見ちったぜ

2個一気に行くぜ
... read more
 2007.05.04 ありがとう
わんつー。




横浜レポ見て回りましたー♪

やっばい楽しみだわvv

てゆか3日横浜1部のMCレポ見て爆笑しました笑

まじウケたわ笑

横山さん切ないですね笑

山田は相変わらずラブラブなようで。笑





あ、早速渋谷さんがレンジャー更新してましたね♪

また妙ちゃんの話して





てゆーか!

ありがとう聞きました!?

なまらいい曲じゃね?(方言。笑)

てか裕ちんもヒナちゃんもめっちゃ歌うまくなってたし!

最初のソロの裕ちんすごい上手かった!

ビックリしたよ!

最初誰かわかんなかったもん!(若干失礼)

早くアルバム欲しいねぇ♪

めっちゃ楽しみだ~





wsは録画したけどまだ見てないです。笑

あとで見ます~




璃李仔ちゃんからバトン来たんで後半でやります~。






--追記--

ありがとうってカバー曲みたいですね。

スーパーバンドさんの「ありがとう。」が元曲だそうですー。

いい歌♪
そういえば今日朝scratch!に∞出てたのよね。

覚えてたけど聴いてないや笑

だって朝とか忙しいじゃん!

8時にはもう家出てたしさ。

ま、ラジオだからいっか~みたいな。笑



タイトルは今のあたしの待ち受けに書いてあるRADWIMPSの「そりゃ君が好きだから」の歌詞ー♪


続きは蘭丸の所にあったバトン&拾いバトン!
 2007.04.10 ズッコケ
わんつ。



久しぶりにパソコン触ったー。

明日はパソコンの授業あります、柚華です。笑

簿記は意外と簡単でした笑

担任の無駄話が長くて腹がたちます。笑

今日は隣の席の男の子と仲良くなりました笑






ズッコケフラゲしてきましたー♪

ちゃんと初回と通常買ったぞい☆

やっぱExplosionやっばいね!

かっこよす~!!

でもやっかしあれは見る曲だと思う…笑




北海道では今日ともだっち~ずにすばマルが出ます。

でも微妙にむちゃ∞ブリとかぶってます笑

まぁ、ともだっち~ず5分くらいだしいんだけどね笑


あ、明日のいいともにヤスヒナ出るらしいね。

録画忘れないようにしなきゃー。





パソコン放置してる間に回ってきてたバトンちゃんやりますー。
 2007.03.20 むちゃ∞ぶり
こんばんワン・ツー


スカ★J27日に終わって次4/3からまた新番組ですねー。

TVガイドに詳細(ってほどでもないけど)載ってた♪

おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり」だそうですー。

ゲストの無茶な要望に∞が応える的な。

1回目のゲストは石井竜也さんだそうで。

楽しみねー♪




星をめざして初回版買いましたよ。

錦戸さんのために。笑

DVDの亮ちゃん可愛い♪

あんまし映ってないけど…;

なんか…手越多くね?笑

まーいいけど。





やっぱPCサイト作ろっかなー。

とか考え中。




そういえば昨日のがんばった大賞ちょっとだけ横ちょ出たね♪

ニコニコしてて可愛かった♪

ニノと克実さんのラブラブっぷり(違)も可愛かったし・∀・






話題ないからバトンでもするか。笑




--追記--

∞HEY!×3に出るって!

J-netで番協募集してた♪
