 2006.04.30 カツンコン
カツンコン行ってきましたぁやばかっこいいですねスタンド席の前から6列目だったんですが、花道も近かったしトロッコも近かったです聖、中丸、カメちゃんとは3㍍も離れてなかったですよ詳しくは続きで話しますね



今日でNEWS活動停止ですね…悲しいです仙台のオーラス行きたかったです。もう終わりましたかね。私はNEWSを信じていつまでも待ってるよNEWSが8人揃ってまた笑いあえる日まで。
チェリッシュ今レコ直で8位ですねまだ少し時間はあるようなのでどんどんダウンロードしましょう!!


∞コメレス∞
ちぱ♪サマ
来てくれてありがとーございますぜひお友達になりましょう♪よろしくお願いしますね^^
年下とか全然気にしないので
... read more
