こんばんワン・ツー

昨日のアテンションプリーズなんか感動しちゃいましたてか、私亮チャンが出てくるとときめく笑 ぜひ私とも動物園へ…笑 

スカ★Jも楽しかったぁ激辛お好み焼きを∞全員が食べたのに…横山クンのだけなんもかかってない笑 おいしいなぁ笑 ダーツもかっこよかったですね亮チャンはやっぱりスターの素質があるんだよかっこよすぎぃ
街ジャニではヤスのやさしさに感動さりげない感じでミニスカの女の子にスカジャンをかけてあげるなんてホント優しい子ですねマルのリアクションもおもしろかったし

今日はサルヂエに横倉の演舞場コンビ出ますね楽しみアホぶりを発揮してほしいな、と。((ぇ

ぁ、堂本兄弟は6月25日に出演だそうです早く見たいあと、6月8日のレコメンは∞全員集合だって

明日の夜に1年間留学してた友達が帰ってくるんですよ1年ぶりだからめっちゃ楽しみです

∞コメレス∞
梨江サマ
見ちゃったらやらなきゃいけないからねでもバトン楽しいから好き
堂本兄弟めっちゃ楽しみジャニーズの関西出身者が大集合するね
