 2006.07.31 グッバイ7月!!
こんばんワン・ツープロフの画像自分で作りましたーかなりテキトー笑 これからちょくちょく変えるかもー

今日は先週の演技者。3話を録り忘れるという失敗を避けるため朝起きてすぐ録画予約しましたー笑 これで安心♪

今日で7月も終わり。もうサマスペ始まりますねー。∞サンは稽古頑張ってるんでしょうね。やっぱり行きたかったな笑 てか今までのサマスペを全部DVDにしてほしいよー。話の内容はまぁまぁ知ってるけど実際に見たいもんー。お願いしますよ、ジャニーさン!!笑

てか札幌∞コン行く人いないー笑 うちの学校の子はみんな行かないらしい。1人はまだ返事返ってきてないけど。そのこ(Tチャン)はジャニにハマったきっかけが内クンで、今は中丸担の子なんですけど。ちなみにTチャンのママは内クン大好きです笑 あたしが貸したExciteガン見してたらしいです笑 Tチャン最近は章大クンにハマったらしく「ヤス可愛い」ってずっと言ってるんですけども。Tチャン行かないかなぁ~かなり迷ってたんだよね。行った方がいいよって誘惑してるんですけど笑 Tチャン行かなかったら1人で行こ!!1人の方が良席当たる可能性高いらしいよ☆なんかあいたところに入れられるからけっこう取れやすいらしい!!

今日ジョンQ観ましたー。2週間前?の聞くジャニで亮チャンがオススメしてたから観たのー☆めっちゃよかった!!亮チャンが薦める映画は全部いいね♪

ジョンQ-最後の決断- ジョンQ-最後の決断-
デンゼル・ワシントン (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る




後半でNEWSファンに50の質問!!
... read more
