こんばんワン・ツー


あたしの携帯用HPが出来ましたー☆

今日の古典の授業中からずっと携帯をぽちぽちやってやっと完成☆

みなさん来てくださいねー

携帯用HP(PCでも見れるよ)→Why I'm Me

リンクにもいれとくんでいつでも来てちょー。


今日はハロウィンですね。

あたしの学校の1年生はなぜか今日仮装していらっしゃる方が数名…

確かに私服校だから自由だよ?

でも…ねぇ。

ちょっと痛いよ。


そうそう。

話題の(笑)関風ファイティング。

初回盤は担当カラーのミサンガがつくとか!

…7色らしいですけど。

でも普通に7色欲しい。笑

いや、多分ガマンして黄色だけにするけどさ。

んで、初回のカップリングはプロ∞ペラだって♪

通常のカップリングはサムライブルース、未来の向こうに、プロ∞ペラだそうです☆

まだ予約してないから早くしなきゃ~

あたしの家の近くのCDショップつぶれたから(笑)TSUTAYA行こうっと。

噂によるとメーカに注文する期限が11月15日までらしいから早く行かなきゃ。


今日はスカ★Jだぁーーー。



∞コメレス∞
あきサマ
やぽぽ☆笑

ここではあたし柚華ちゃんなのー笑

てか本出したら売れるて。笑

絶対売れないから。笑

HPにも来てねー。
