eight peopleのトラックバック企画やりますかー。

eighterによる、

eighterのための、

eighterの2006年総決算



▽1月
・ドリボズに行きたかった(笑)
・なぜかwebでのドリボズグッズ買わず←後々後悔
・かつんデビュー決まったんだー
・N'sあおいの小山君にツボる(笑)
・は?また飲酒?
・たっちょん成人おめでと
・錦戸ソロコンに行きたすぎて家で一人で錦戸パーティ(爆笑)

▽2月
・にぅすコン、かつんコン申し込み(多分このくらい)
・活動自粛!?
・亮ちゃんSHOCK出演

▽3月
・「KJ1 FTO」発売
・横ちょ、たちょん演舞場出演

▽4月
・もう高3かよー
・FTONコン行きたすぎて死亡してた(笑)
・やまぴた生誕祭(にぅすコン)
  初生亮ちゃんに感動
・かつんコン
  つか近っっ
・ブログはじめる
・クロサギ始まる
・つなぎ萌え
・シンデレラになりたい
  たちょんやべぇ


▽5月
・にぅす活動停止
・FTONコン行きたすぎ(2回目)

▽6月
・「∞SAKAおばちゃんROCK」発売
・YOSAKOIで∞が北海道に
・インテリジェンス
  ミステリアスー

▽7月
・結局サマスペ諦めて凹み
・8月に大阪に行く計画有り(オープンキャンパス)
・大阪楽しみでウキウキ
・学祭あった(気がする)
  最優秀賞とれずに凹む
・夏祭りにっぽんの歌
・オロナミンCのCM出演
  おおきにが可愛すぎる

▽8月
・サマスペやっぱり行きたかった
・9月にたまきちゃんと仙台コン行く計画有り
・9月に仙台行くって行ったらじゃあ大阪はなしって言われて大阪いけなかった
・すば倉コン行きたかった
・ママンの友達にもらったモニターハガキでV6コンへ行く
・名探偵キャサリン
  マルいいじゃん

▽9月
・すばるさんの誕生日に2日後に∞コン
  ケーキに顔突っ込んだすばちゃんを生で見る
・∞コンでたっちょんが男前すぎると気付く
・∞コン2部はスタンド2列目の神席
  みんな近い。やばい
・Heat up!発売

▽10月
・∞コン第2弾申し込み(このくらいの時期だよね?)

▽11月
・自転車少年記
  章大やばす
・ほんまに関ジャニ∞!!連載開始
・わが心の大阪メロディー
・裕ちん連ドラ出演決定

▽12月
・関風ファイティング発売
・∞コン
・章大、マル、ヒナソロコン
・すばるプレミアム
  やばすぎる
・はぐれ刑事
  まだ見てない(笑)
・冬休みドラマスペシャル
  3つともやばおもろい
・TVガイドCM
  ガイドしてぇーなが可愛すぎる
・関ジュコン
・にぅす復帰

▽今年一番印象に残っていること
∞コン第2弾横浜オーラスレポに泣いた

▽今年一番嬉しかったこと
コンサート行きまくり。∞コン4公演行けた

▽今年一年を漢字一字で表すと?


▽今年の赤レンジャー
かっこよすぎです。渋谷すばるっていう人間をより尊敬できた。渋谷すばるの歌う歌にいつも励まされた。大好きです。

▽今年の桃レンジャー
今年最後にビッグニュースをありがとう。早くあなたが笑顔で7人のお兄ちゃんたちに囲まれてはしゃいでるの見たいです。早く関ジャニ∞に戻ってきてね。あなたの居場所はちゃんとあるよ。

▽今年の黄レンジャー
笑顔が溢れてましたね。スケジュール的に少し余裕が出来て、プライベートで旅行にも行けて、充実した1年だったと思います。デレデレ叔父さんぶりをもう少し表に出してほしいな(笑)愛してます。

▽今年の橙レンジャー
今年はドラマにたくさん出れて良かったですね。キャサリンも自転車少年記もすごくよかったです。痩せて二重になって驚くほど男前になりましたね。めちゃかっこいいです。

▽今年の青レンジャー
念願だったドラマ出演おめでとう。自転車少年記すごくよかったです。章大がすごくかっこよかった。可愛いだけじゃなく男前な部分もあってすごく素敵です。

▽今年の緑レンジャー
飛躍の一年でしたね。もう地味じゃないよ。CMにドラマに雑誌。いろいろな活躍した年でしたね。Y&Jのなかで1番男前だと思ってます。sexyたちょん大好きです。

▽今年のナス(紫)レンジャー
うるさい子供達の相手1年間お疲れ様でした(笑)はぐれた刑事もまた出演して、ソロコンまでやっちゃって、活躍しましたね。個人的にデジパはやめた方がよかったとおもいます(笑)短髪の方がいいです。

▽今年の黒レンジャー
最後に兄貴ぶり発揮してくれましたね。裕ちんの言葉信じてずっとついていきます。本当にありがとう。いつもグダグダだけどやる時はやる裕ちんが好きです。

▽2007年へ向けて、ぱーんっっ!!!
eightとeighterの絆は本物です。一生ついていきます。2007年は8色の虹が見れますように…。


2007=8→1
