 2007.01.31 久々
こんばんワン・ツー



今日は久々学校でしたー。

履修不足の情報と現社の補修でしたよー。

まじレポートとか超めんど。

しかも内容酷い。

しかも1時間に2枚も書かなきゃいけない。

まじ意味ねー。



あ、今日とーこに関風のポスターもらった♪

ありがとー(・∀・)

まおとゆりこの絵すごかったね笑

手越が似てたねー♪





てゆかね!!!!

再来週のスカの街ジャニにリア・ディゾン出るらしい!!!

亮ちゃん街ジャニ出るかな!!??

リアにデレデレになる亮ちゃんが見たい!!

あ、でも、いくら亮ちゃんでもリアには相応しくないです笑

亮ちゃんにリアはもったいない!!爆笑

リア天使だもん♪笑


昨日のロンハー見ました!!??

もうリアめっちゃ可愛かったー♪

仕草の一つ一つが可愛い♪

やばすー笑

再来週が楽しみです(・∀・)
... read more
