 2007.03.31 Con amore
わんつ。


ブログ名変更しますたー。

Wicked tongue * Honey tongue→Prince méchante langueです♪

前の長かったからいやだったの笑

ホントは単語程度がよかったんだけどまたちょい長めな感じ…笑

ま、えぇねん。笑

地味にフランス語ですよー。

フランス語とドイツ語とスペイン語とイタリア語で迷った(迷いすぎ)

ちなみにドイツ語だとPrinz maliziöse Sprache

スペイン語だとPríncipe el idioma malévolo

イタリア語だとPrincipe lingua malevola

なわけですよ。

スペイン語もかっこいいんだけど…長い。笑

まぁ意味は全部一緒ですよ。

意味が気になる人は自分で調べてください。笑






今日はオリスタ買ったぞい!

錦戸可愛いー!

やばーい!

てゆか初めて気付いたけどこないだのにぅすが表紙だった時の写真さ、錦戸さん地味にしげの足踏んでるよね?笑

ウケるわ笑




オリスタ買いに行こうとしたらMちゃんに会ったわ♪

んで、その時に「ゴロゴあったら譲ってー」って言われたから家帰ってゴロゴ持ってミスドへ。笑

人の進路の話とかしたわー。

笑い話にしちゃった人もいるけど。笑

てかミスドで話してたら某ぼったくり塾の先生ミスドに来た!

髪の毛落ち着いてた笑

でも相変わらずだった笑

まじMちゃんと爆笑。笑

これみんなに教えなきゃ!とか言ってた笑

あーおもしろかった。笑




あと、今日はまた昔のスカ★J見ましたよー。

やっぱビリヤードのたっちょんめっちゃかっこいい!

やっばいわー。

UFOキャッチャーのも面白いし♪

そういえばあの時章ちゃんメガネだもんね。

可愛いわー。
