FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんつ。


ゴルゴンゾーラ(着メロサイト)の大人には聴こえない着信音(モスキート音)が見事全部聴こえました柚華ですけども。笑

一番最後の「なにかしら耳を訓練した人でないと聴こえない高さ」も普通に聴こえましたが?笑

別に訓練してないけどなぁ。笑

吹奏楽やってたから?

つかあれ聴こえない人いるの?笑






今日は執行追いコンだったけど、めんどいから行かなかった(爆)

だってムーだしさー。

運河亭とかでやってくれてたらまだちょっと行く気になったかもだけど。






音楽戦士面白かった♪

亮ちゃん可愛い・∀・

パーンってなったんですか。笑

手越が「男女の関係」って言ったのがプチショック!笑

なんか手越は純粋でいてほしい。爆笑


てか音楽戦士で伊藤由奈の「I'm here」やったからまたアンフェアthe movie見たくなったー!笑

まじね、あれ1回じゃ足りない。

最後の最後にまた謎があるんだって!

あれ誰ー!?みたいな!

昨日の新聞の広告の所にも「あなたは何回目で衝撃のラストに気付くか」的なこと書いてあったしさ。

あぁー見たいー。

誰か行かない?笑

もう1回見たいよー。




最近映画観たいの多いわー。

さくらんも観たいのよね。

あと、ナイトミュージアムも。

でもお金ないわ(ノ_・。)

しょっきんぐ。




そういえば今日久々に蹴鞠師見ました♪

やっぱかっこいいー!!

最後の亮ちゃんめちゃかっこいい!

ほわぁ。(リアか笑)

裕ちんもかっこいいし、たっちょんもかっこいいしね。

まぁ結構いろんなちっちゃい疑問が残るけど。笑

でもかっこいいわー。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://eight8r1yoneostance.blog64.fc2.com/tb.php/401-8bd0af6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。