 2007.05.09 おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY YOU YOKOYAMA!!


お誕生日おめでとうございます~♪

おっさんですね♪((待て

横山さんは最年長に見えなくて、でもやっぱり最年長で。

いいお兄ちゃんっぷり発揮してますよね。

裕ちんのおにいちゃんっぷり好きですよ~。

彼は一生ピーターパンシンドロームだと思います。笑

ホントにピーターパンですよね笑

この1年間は財布・鍵・携帯は失くさないよう頑張っていただきたいですね笑

ツアーも多いしうっかり楽屋に…なんてことのないように。笑

あとは、俳優業ももっとしてほしいですね。

拝啓~でかなり高い評価得てますしね。

これを機に関ジャニ∞のドラマ担当になるような勢いで。笑



裕ちんは∞の中で1番良く周り見てると思いますよ。

いろんなところダメだしされてもきちんと反省して次に役立てるところがすごいと思いますね。

凹みながらもちゃんと大人の対応するところらへんはすごい大人ですね。

ただ、話を拡大しすぎるのとか誇張しすぎるのとかポロッと言っちゃって怒られるとかはあまり良くない部分ですね;

まぁそこも裕ちんの魅力の1つですけどね。


これからも(色白)ピーターパンで頑張って頂きたいです。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://eight8r1yoneostance.blog64.fc2.com/tb.php/451-e43c1542
