 2007.05.10 …お?笑
わんつー。



今日の体育のミニバレーの時隣のコートから突然大声で…



気張ってこーぜ!イェイイェイイェイ!











…(・∀・)?











ずっこけおとこみち?









クラスの男子が歌ってました笑

かなりビックリしました笑

その後何度か体育館にズッコケが響いてました笑

でもあいつが歌うのはちょっと許せない。笑

いや、あれなんよ。

その歌った人いつもうるさくて1人で盛り上がってるちょっと痛い元ギャル男なのさ笑

だから…ねぇ?笑

でもそのあとに20歳元パティシエがズッコケ歌った時は許せた笑

やっぱ彼いいわ。

かっこいいよ笑

あたしのその人に対する第一印象は「Wちゃん先輩(1個上♂)に似てる!」でしたね笑

やぱかっこいいわ。

うん。笑




そーいえば久しぶりにみくしをじっくり見たら元西高生超増えてたー。

嬉しい・∀・♪

てかねー、みくしとか、オールスターのHPとか、いろんな人のHPとか見てたらみんなに会いたくなったわー。

てかみんな西高シックになってるよね(ホームシック的な)笑

やぱ西高最高だよなー。

こないだ電車で偶然早と会った時も結論は「やっぱり西高って素晴らしいよね」ってなったし笑

みくし見てたらあきちゃんとかまた病んでたし笑

みーととかも微妙に西高シックだし。

みんなに会いたいなー。

運動会も行きたいよー。

てか参加したいよー。

クラT作りたいよー。

あの騎馬戦はダサいけど見たいよー。

てゆか今年の団長誰なんだろ?

西高祭やりたいよー。

西高祭は本気でもう1回やりたい。

あ、出来れば執行として笑

OPEDやりたいー。

今年西高祭行けるかわかんないしなー。

あたしの学校の学祭と微妙にかぶってるんですよね。

学祭休んでいいなら全然休むけど?笑

今の学校の学祭<西高祭ですから。笑

絶対行こーっと。



北大祭も多分行くよー。

みんなに会いに笑

だからみんなどこにいるのか教えてね笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://eight8r1yoneostance.blog64.fc2.com/tb.php/453-e3c8e201
