FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.05.11 どんだけぇ~
わんつー♪(←ちょっと元気?笑)



今日は今のクラスの親睦会あるんだけど、行ってません。笑

だってめんどいんだも~ん♪(最悪)

47人クラスにいて参加者10人ちょっとってどーよ?笑

どんだけぇ~!?笑

てゆーかさ、「どんだけ」って新宿2丁目で流行るより前から使ってなかった?

あれ?北海道だけ?笑

普通に「まじどんだけだよ」とか言うよね?

方言かね?笑

どんだけぇ~!?笑





今日はねー、普通に帰ろうとしたらクラスの男子(昨日ズッコケ歌ってたちょっと痛い人。笑)が新さつまで車で送ってくれたぞい♪

いい奴じゃん!(単純)

てゆーか車でっけぇ笑

8人乗りくらいだったよ。

あの人1人暮らしなのに…笑

あの人さ、1人暮らしする意味全くないのに1人暮らしだからね。笑

実家札幌だし笑

しかも今のマンション家賃9万なの!

アホじゃない?笑

そんで「1人暮らし寂しい」とか言ってんの笑

じゃあ1人暮らしするなよって感じよね笑







REALの方にも載せたけど、今日がちゃぴんのキーホルダー買った笑

これであたしの携帯にはeighterにしかわからないような∞関連で溢れた笑

よし。笑






てかねてかねー、47ツアー着ようとか考えてて、いい案思いついた!

またTシャツ作ろうかなーって。

ブギTはもーそろ古いだろうってことで笑

んでー、特攻服をTシャツにしちまえってことでー、デザイン作った!笑

これが表でー、

20070511212108.gif


これが裏ー☆

20070511212119.gif


ふふふ(∀)笑

まぁテキトーに文字打っただけだけども笑

ちゃんとどっくんの特攻服と同じ文字ですよー。

さすがに虎の刺繍は無理だけども笑

表の☆はドラゴンボールイメージで。笑

でも作るのめんどいねー。((おい

無地Tシャツ買わなきゃだし。

どーしよっかなー。




あ、誰も持ってかないと思うけど画像は転載禁止ねー。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://eight8r1yoneostance.blog64.fc2.com/tb.php/454-636fdc3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。