 2007.05.17 Darling
わんつー。



博貴のPLAYZONE出演本当に嬉しいです。

おめでとう。

本当におめでとう。

これで亮ちゃんとご飯行けるね。

本当に嬉しい。

まだ研修生なことに変わりはないけど

いつか必ずあの笑顔で関ジャニ∞として

NEWSとして

元気な姿見せてくれるの待ってるよ。

「おかえり」はまだ言わないでおくね。

関ジャニ∞とNEWSが8人になったときに言うから。

早く「おかえり」って言わせてね?

笑顔で「ただいま」って言ってね?

いつまでも待ってます。

たとえグループ復帰の可能性が1%に満たなくても信じて待ってます。


本当に言葉に出来ない気持ちでいっぱいです。

とりあえず、おめでとう。

PLAYZONE頑張ってね。




スポーツ新聞2誌も買ってしまいました笑

直筆メッセージあったしね笑

満足です♪

あと、TVガイドも買いました♪

TVガイドがすごいsexy大倉押しでおもろかった笑




明日オリスタ買わなきゃー。

また会えると信じてる
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://eight8r1yoneostance.blog64.fc2.com/tb.php/461-f06d72fe
