 2007.05.18 Earthborn
わんつー


錦戸まじ茶髪でしたね!

びっくりだよ。

めざましTVガン見したよ笑

結構明るい茶色でしたね。

早くちゃんと見せてください笑


てかなんで茶髪にしたんだろね?

おじさんとの約束あるし、「茶髪は中途半端だから嫌だ」って言ってたのに…!

今日クラスの亀担Mと「なんでだろうね?」ってずっと言ってました笑

だってさ~理由あるなら仕事しかなくない?

心境の変化とかありえないしょ。

仕事で染めなきゃいけない→…ドラマか!?

ってなったけど今ドラマやるとかかなり無謀だよね;

死ぬだろ;

殺さんといて~;笑

ほんとにどーしたんでしょうね?

理由を述べてほしいわ笑

こういうときに連載「錦戸亮」が復活して欲しいと思う。笑

次やるときは「(ノーパン)ワイルドりょーちゃん」がタイトルで
いいんじゃない?笑







あ、今日オリスタ買ってまいりましたー♪

まだちゃんと見てないけど;

あとで見ますわ~






ブログ移転orブログの名前&HN変えようかな~とかちょっと思ったんですけどめんどくなってやめました笑

なんかいろいろ問題とかあるけどやっぱFC2が1番使いやすいな。

うん。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://eight8r1yoneostance.blog64.fc2.com/tb.php/463-ffce123d
