わんつー。


ET-KINGいいわぁ♪

素敵ね♪



47コン沖縄追加公演正式発表されましたねー。

沖縄の方々良かったですね♪

最終日が22日じゃないのはちょっと「あれっ?」って感じですが;

あれよね。

9/10から開始だったのに9/9からになった時の感じとちょっと似てますね笑

9/30までの長丁場ですけど頑張って欲しいですね♪

早く8月になれー!笑





献血行きたいわー。笑
 2007.05.07 180日
わんつー。


眠い…((ぉぃ

昨日無駄に3時まで起きてました。

なんでだろね?((は?


今日ははっぴーばーすでー自分でした。笑

19歳になってしまいました。

10代最後とか…ビビる!笑

いつの間にこんなになってたんでしょう?笑

今日から11月3日までは亮ちゃんと3歳違いです((ぇ

9月10日までは内くんと1歳違いじゃん♪((は?

てゆかねー、今日授業中暇だったからあたしの誕生日と亮ちゃんの誕生日は何日違いなのか計算しました。爆笑

180日違いでした♪笑

ぴったりってなんかすごくない?((は?

最近の電卓は日数計算も出来るから便利ですよー笑




美味紳助良かった!

亮ちゃんとヒナちゃん息ぴったりじゃん♪

あたしも全部亮ちゃんと同じ答えになったけど笑

おこげ食べたいーーー!!

いーなぁー笑





あ、今日アルバム予約してきましたー♪

一応初回Aと初回Bだけ~

通常はジャケット見てからだね。

楽しみだー!

あたしが予約した所ではAが5枚、Bが2枚、通常が2枚予約入ってたー笑

あと約1ヶ月楽しみですね♪



節約生活だー笑
 2007.05.06 ハト
わんつー。



嵐のツアー行きたいよぉー。

7/22…

絶対無理だ…

いや、今から諦めちゃ駄目だ!((誰?))

行きたいな~

でもFC入ってる人知らん…

誰かいないかねぇ?

てかその前に金ないよな~…

うぅ~…

行きたいー!!





今日は∞コンのお洋服買いました^ω^((早))

でも1日分しかないよー。

2日あるよー。

もう1日どうするよー。

悩むわぁ。

黄色の服全然持ってないんです。笑

ま、いっか。笑




あと、WUとduet買いました♪

Wink Up様最高!

やっばいよ、あれ!

にににいいににに錦戸…!((落ち着け))

可愛すぎるだろ!

犯罪だろ((違))

やすださんのどあっぷもやばす(∀)

そしてトークもおもろす(∀)

ハト…爆笑

やっぱりえいとさんが大好きです^ω^

 2007.05.04 ふふふ((ぇ
アルバム情報~♪


6月6日発売

KJ2ズッコケ大脱走

初回A 3500円
・DVDパッケージ仕様
・CD2枚組+特典DVD
  CD DISC 1→関ジャニ∞13曲
  CD DISC 2→メンバーソロ7曲
  特典DVD→ショートムービー「ズッコケお宝パニック!」
  ジャケット→初回盤A用ジャケット(DVDパッケージ仕様)

初回B 3500円
・CDパッケージ仕様
・CD2枚組
  CD DISC 1→関ジャニ∞13曲
  CD DISC 2→メンバーソロ7曲+ボーナストラック
  特典1→「ズッコケお宝パニック!」キャラクターカード全7種封入
  特典2→ボーナストラック「ガチンコセッション "いつかまた...。"」(DISC 2 に収録)
  ジャケット→初回盤B用ジャケット(通常CDサイズ仕様)

通常 3200円
・CDパッケージ仕様
・CD2枚組
  CD DISC 1→関ジャニ∞13曲
  CD DISC 2→メンバーソロ7曲
  ジャケット→通常盤用ジャケット(通常CDサイズ仕様)
 
収録曲
【DISC 1】
1.Big Sky Blues
2.Speedy Wonder
3.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
4.二人の涙雨
5.強情にGO!
6.Great Escape~大脱走~
7.さよならはいつも
8.地元の王様
9.ズッコケ男道
10.エネルギー
11.旅の涯には
12.ありがとう
13.関風ファイティング

【DISC 2】
1.琉我(渋谷すばる)
2.わたし鏡(安田章大)
3.MAGIC WORD ~僕なりの…~(丸山隆平)
4.守りたい(大倉忠義)
5.WONDER BOY(横山 裕)
6.Forward(村上信五)
7.stereo(錦戸 亮)



う~ん…とりあえず初回2種類だけにしようかな~。




てゆかOPトークの会見の話ウケたわ笑

たっちょん否定しようよ!笑
 2007.05.03 2度目
本日2度目ー笑



横浜レポはまだちゃんと見てないですが∞レンジャーはあるみたいですね。(←軽くネタバレ)

8月とか待ちきれないんですけど!笑

てゆか今日2時ッチャオでコン映像流れたよね!

いきなりでビビりました笑

情報早すぎだしょ笑

でもめちゃ良かった!

楽しそうだった!

泣きそうになった笑

なんか特攻服着てちっちゃいバイク乗ってたりしてたね。

なんだあれ?笑

ヤンキー?笑

気になりますね~。


あ、今日記者会見やったみたいね。

明日のwsは必見!

しかも、冬にまた京セラでやるとかやらないとか…

どうなんでしょね?

明日のお楽しみで♪


あ、コンサートの写真集は12月発売みたいですね♪





今日はレコメンだぜぇ☆

コンサート終わりだし、コンの話聞きたいですね♪

楽しみだ♪





そういや今日BiDaN見たの!

マルやばい!

めっちゃかっこよかった!

本気かっこよかった!

ビビッた!

あれオススメ!笑
